スクールランブル 9巻

School Rumble(9) (講談社コミックス)

School Rumble(9) (講談社コミックス)

読了。


薙里「外伝のちょっといい話は健在でしたねぇ。嵯峨野さんのアイデンティティも少し露出してきたでしょうか」
端澄「てんまちゃんかーいいね〜」
悠伽「でも正直ぬるいですね。キャラ相関図で天満と播磨が主人公となってましたが、もしそうなら話のフォーカスがぼやけてる気がします」

でも、まぁ、こんなとこかなぁ、と。普通に面白いです。
デス・ノートじゃないので登場人物を(死なせることによって)入れ替えるのも難しいと思うので、妥当なところだと思います。

 ちなみに関係ないけど、うちの市内に「喫茶覧歩留(らんぶる)」という喫茶店があります。結構老舗。