少女達の可能性(負)〜GUNSLINGERGIRL〜

GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)

1巻 読了

ストーリー 6 設定(深度)3 設定(雰囲気)9 ネーム 8 キャラ 8 絵柄 6 構成 6 独創性 5

思ってたより面白かった。いまのところ名作にはなりそうにないですが。根本的に動機付けが薄弱だ。まぁ今後に期待ということで。
 しかし素直に面白かったです。

自分が漫画に多くを求めていないんだと悟りました。
詳細設定など飾りです。偉い人にはそれがわからんのです(きっと)。


ヘンリエッタLOVE

「もしも誰かを好きで好きでしょうがなくなって……それでも永遠に満たされないとわかってしまったら、私なら……相手を殺して、それからこうします」
彼女がそう言って、拳銃を自分の左眼に狙いを付けた瞬間。その横顔にゾクリと来ました。
 カオスフレームが一気に下がりました(笑)

 かんでたくまはヘンリエッタを応援しています。