ガンスリンガーガール 2

GUNSLINGER GIRL 2 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 2 (電撃コミックス)


読了。

クラエス、アンジェリカ登場。

やっぱ、女の子の髪の長いというのは素晴らしい長所ですね。

外見的にはクラエスの眼鏡もポイント高し。
眼鏡を掛けさせる理由付けをきちんとしているのがよかった。

アンジェリカについては個人的にはもう少し幅広のリボンの方が似合いそうだと思った。
また描いてみよう。

本編の絵柄は書き慣れて線が整理された分、ちょっと大人しくなりすぎたかな、というところで少し残念。一巻の頃の抜きの強烈なラインが結構好きだったんですけどね。


んで、私が今書いてる小説が「身体が機械化する病気にかかった少女が戦士になるまで」の話なので、かなり参考になるのかな、と。




続きも読んでみます。