シンとルナマリアが我侭な理由


この前の日曜はフットサルの試合でした。
まぁ、コテンパンに負けてしまったわけですが、
その昼食時、チームの人と会話してると、息子さん(3歳)がSEEDにハマッてるとのこと。

「「シン・アスカ」が好きらしいわ。」
と、フォースインパルスを作らされて疲れたとのこと。

そうか、シン・アスカの子供っぽい性格は、
対象年齢3歳だったのか。
物凄く納得。ちなみにルナマリアもお気に入りらしい。

考えてみれば、
かわいいから(強いから)我侭が許され放題のシンとルナマリアは、
幼児には感情移入がしやすいのかもしれません。

 両澤さんはそこまで考えて構成していたのですね。感服。