ラジオ告知。

仕事が忙しくなってきたあるよ。

でもラジオはやるあるよ。

というわけで、
今週もかんでラジオやりますです。

明日9/28(水)21:00ごろからです。

お題は「少年漫画における恋愛描写」

今回は週刊少年マガジンの回ということで
君のいる町」、「GE」を中心にGiGiさんと語っていく予定です。

いや〜君町はやばかったなぁ、いろんな意味で(^^;
今の自分の関心に欠けている要素を思い起こさせてくれた気がしています。

ラジオURL
  ↓
http://www.ustream.tv/channel/kandetakuma


あと、10/2(日)は、海燕さんの方のラジオでしゃべる予定です。

中心作品は「ハンター×ハンター
あしたのジョー」、「デビルマン」、「AIR」、「AngelBeats!」、「まどマギ」、「SWANSONG」などと共通する魅力、「到達」という概念について解説していきます。

これは、私が最近最も関心を寄せる命題である、

私の見た「真実」の解析と他者への伝達

というものに非常に深くかかわる概念のひとつなので、楽しみにしています。
現時点でどれぐらい伝えられるものなのか、共有し得るものなのか。

うん、楽しみです。