マイミクになりましょう。


 今回の関東オフ旅行はとんでもなく楽しかったです。


お会いした方、よろしければぜひマイミクになってください。
申請よろしくお願いします。
  ↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=276715


 オフレポラジオも面白かったです。
 ラジオ後のスカイプもとんでもなく面白かった。

 いずみのさん、入江さん、海燕さん、敷居さん
 ってすんごいメンバー大集合w

 皆さん一家言お有りで、超面白かったです。

 いずみのさんと入江さんの視点演出談義面白すぎ。
 思わず聞き入ってしまいましたw

 作中の視点人物の空間移動(変化)と心理の変化を同期したりずらしたり、というのは
確かに読者心理にダイレクトに働きかけることが出来るんですよね。



 さて連休ですが、月曜は敷居亭参戦予定。
 前日まで出張ですが、なんとかします。