久々にお絵描き「藤崎あかり」(ヒカルの碁)

 動画の素材づくりの準備として、習作を幾つか描きました。

 で、下が海燕さん、ペトロニウスさん、いずみのさんの12時間ラジオ(お疲れ様でした、面白かったです、12時間聞きましたぜ)の前半戦を聞きながら描いていた、「ヒカルの碁」の藤崎あかりです。
 要望に応えてアップロードしておきます。
ブランク明け+あかり描くの初めてでフォルムが掴みきれておらず、恥ずかしい出来ですが、だいぶリハビリに役立ちました。あかりに見えますでしょうか。
 あと、シャーペン一本ではベタは辛いです。(うまい人だとそんなの関係ないのでしょうが)

 ちなみに奈瀬も描きましたが、そっちはもっと似なかったです(汗)