久しぶりに書き込み。PSYREN「ネギま。」

LDさん、てれびんさんと私、かんで。の3人でネットラジオをやります。今回のお題は週刊少年ジャンプ連載の漫画「PSYREN」(作・岩代 俊明)です。
 この際なので、主にキャラクターについて語りたいな、と想っていたりしますが、まだ内容はどうなるか未定です。もうすぐ打ち合わせが出来るはず。

本日3月18日(木)22:00ぐらいから(2時間くらい)

場所:livedoorねとらじ http://ladio.net/

テーマ:「PSYREN」

掲示板:
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/14811/1268657971/

URL:
http://std1.ladio.net:8090/mangaRadio.m3u


放送終了しました。

 

 話変わって今週の「ネギま!」について

 栞の正体ばれちゃいましたね。

 パクティオーを使うとはうまい。赤松先生さすがとしか。

 でも、今回はそこに至るまでの流れの方がよかったなぁ。


やっぱ、私は「ネギ×明日菜」が好きな人なので。


 ネギのまっすぐで、純粋に明日菜を想う気持ちが伝わってくる。


 それはたぶん恋愛感情を超えるものなんだと、私は思いたい。


 「美少女戦士セーラームーン」で、ちびうさは、一度ほたるを捨てて逃げた。それはリアルかもしれない。
 でも、一度たりとも逃げないネギの心は強靭だ。純粋に尊敬するに値すると考えている。


 私も彼を目標にしたい。


そうすることによって、少しでも人に優しく出来るようになれると信じて。