ガンダムSEED DESTINY

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1 [DVD]

とりあえず、今週分まで見ました。

 いや〜福田色バリバリっす。

 素直にいい作品だ、とは言えませんが、
 非常に面白い作品だと思います。

 フリーダムに、アークエンジェル格好良すぎ。

 インパルスやっぱそれに比べたらイマイチ好みじゃないっす。
 セイバーはそれなりによいが、なんかZ・ディアスって感じ。

 でも、そう。ラクスの戦闘服ラブリー!!!!
 それだけでこの作品には価値があります。
 
 ぜひともラクス・ツヴァイと直接対決してほしいな。(福田氏なら絶対やってくれると期待。)

 かんでたくまはラクス・アインス、ツヴァイ共に応援しています。

 
 でももう一度言っておきます。みなさんも、一緒に、さんはい。
「みんな愚かだ……、みんな愚かだァァァッッ!!!!!!!!!!」

 注、元ネタわかんない人はぜひ「符法師マンダラ伝カラス」読んでみてください。迷作です、いろんな意味で。じゃ、そういうことで。